みなさん、こんにちは〜。

阿那写真館のキャラクター

オー&ルーシーです

2016031803

(オー)今回は今日開催予定のもちまきイベントの話でーす。

(ルーシー)楽しみやな〜。もちまき

準備も楽しそう

2016031801

(オー)そやろ〜、でも雲行きが怪しくて、15時開催時は雨かもー

(ルーシー)その場合どうするん?

(オー)小雨なら通常通り開催するけど、大雨で足場が危ない場合は、

『もち渡し』に変更するよ〜。危ない事はできないからね。

『お菓子渡し』もあるから楽しみにして来てね

2016031802

(ルーシー)そっか、準備万端やもんね、是非皆さんに来てもらって、

福を持って帰ってほしいもんね

(オー)ほんまや

(オー&ルーシー)皆さんのお越しを、お待ちしてまーす
2016.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3597-4dfad7fb