幼稚園の修了式に参加させていただきました

直前までインフルエンザの流行で

欠席のおともだちが多かったので、心配していましたが

みんなが胸に花飾りをつけて、そろって座っている姿を見て

ほっとしました

2016031800

2年前の入園式から、

ぐんと背が伸びた子

笑顔が増えて表情が豊かになった子

みんな、立派にお兄さんお姉さんらしくなっていました

ひとりずつ堂々と修了証書をもらい、

思い出のうたをたくさん歌いました

私も何度か耳にしている曲ばかりで、懐かしく、

みんなの元気な歌声とも、今日でお別れだと思うと

少し寂しい気もしました・・・

ですが、カメラマンは泣きません

4月には、ランドセルを背負った

みんなの元気な笑顔が見られることを楽しみにしています

2年間、いつも元気をわけてくれて

どうもありがとう

ご父兄のみなさま、ありがとうございました



和加



2016.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3596-a0ff7378