1966年7月創業の阿那写真館は、おかげさまで今年で50年目を迎えます。

50周年を記念して、イベント第一弾

3月18日(金)15:00〜
もちまきイベント開催


今の時代ではなかなか経験することのない昔懐かしい「餅まき」を行います。

ご近所の方にお子様と一緒に体験してほしいと想ってます。

お子様用にお菓子もご用意してますよ〜

2016031601

Facebookに「いいね!」をして一報いただくと、

当日何もゲットできなかった場合にもプレゼントをご用意してます。

既に「いいね!」を押していただいてる方は、

チェックインか餅まき記事のシェアでご一報いただければOKです。

イベント終了後、16時までにお店にお越しいただければ、

名前の確認と引き換えにプレゼントをお渡しさせていただきます


お気軽にお越しください




                               阿 那


※お車でのご来場はご遠慮ください。
※急な延期の場合は、こちらのブログかFBでお知らせします。
2016.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3593-9282fa3e