カジュアルmoreの撮影に来てくれた、イオリちゃん&アカネちゃんご家族

お母さんは、もっと緊張するかと思われてたらしいですが、

心配する事無く、イオリちゃんもアカネちゃんも、

元気いっぱいにスタジオで遊んでくれました

イオリちゃんはやっぱりお姉ちゃん

ポーズも上手に作ってくれました〜

2016031302

アカネちゃんは、体操が出来るアピールをいっぱいしてくれて、

スタジオ中、転がってましたが、

カーテンを見つけて、いないいないバーがとっても可愛かったので、パチリ

2016031301

イオリちゃんは、

ユミが仲良くしてる同じ保育園のクラスのお友達なんです

撮影後、ユミが上がって来た途端、大はしゃぎ

ボール投げもテンションMAX

楽しい時間でした〜

番外編
2016031303

イオリちゃん、アカネちゃん、今日は有り難うね

また、お写真選び楽しみに待っててね


                               阿 那
2016.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3590-839c721b