初節句の記念撮影に来てくれた、9ヶ月のスズちゃん

可愛い雛人形を、パパが運んで来てくれました

スズちゃん、オレンジの椅子が気に入ったみたいで、

待ってる間、ご機嫌で遊んでくれてましたよ

お着物にお着替えすると、ちょっとびっくりしたのか、目から涙が

でも、ママが『おかあさんといっしょ』の曲を流してくれると、

すぐに泣きやんでくれました

2016031101

他にも、いろんな曲が流れると、体全体を揺らして、

音楽にノリノリの場面も

ママが、お名前を呼ぶと、

「は~い」と、可愛い声でちゃんとお返事してくれました

撮影が終わり、『ばいばい』とすると、

可愛い手で、『ばいばい』をしてくれた、スズちゃん

今日は、最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2016.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3588-5cf1a70d