カジュアルの撮影に、お母さんとおばあちゃんと一緒に来てくれたナギちゃん

8ヶ月になったナギちゃんは、人見知り、場所見知りもなく、

ご機嫌さんでした〜

スタジオに上がってお着替えをして撮影開始

カメラに少し興味はあったけど、手作りのにんじんさんの方が興味あって、

ずっと一緒に持ってたね

2016031001

にんじんさんもウサギさんの衣裳も、お家での手作りでとっても似合ってました〜

お母さん、おばあちゃんの応援で、とっても可愛い写真がいっぱい撮れました

この時期の成長は、たくさん残していただくと素敵な思い出になりますね

着てた服が手作りだと、その思い出も倍増すると思います

ナギちゃん、可愛い姿を撮らせてくれてありがとう

成長した姿を、また見せて下さいね



                               阿 那

2016.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3587-19babfb6