カジュアル撮影に来てくれた、ヒナタ君

ちょっとお車の中で、おねんねしてたみたいですが、

お店に着いて、すぐにお目目を覚ましてくれました

もうすぐ2歳のお誕生日を迎える、ヒナタ君

髪の毛が栗色で色白なので、ハーフみたい

2016030601

撮影中、こちらの話す内容を理解してくれて、

きちんとお返事もしてくれましたよ

アンパンマン大好きで、アンパンマンのぬいぐるみが出てくると、

「パンマンパンマン」と言って、喜んでいました

ママと一緒にアンパンマンのお歌を歌って、

最後のポーズも、バッチリ決めてくれてました

撮影後、おもちゃで遊んでくれたんですが、

きちんとお片づけもしてくれた、ヒナタ君

可愛い笑顔を見せてくれてありがとう

また遊びに来てね(^0^)b

sawako
2016.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3583-f53abdb6