ママと一緒に来てくれた、リョウタ君

初めまして、だったので、最初は、ママの近くが安心するようで、

目線の先は、ママ

でも、大好きなしまじろうやアンパンマンが応援に来ると、

とっても可愛らしい笑顔を見せてくれましたよ

2016030100

お顔立ちがはっきりしているので、よくハーフに間違われるらしいです

クリックリのお目目に、長~いまつ毛、そして、笑顔を見せられて、

私もカメラマンも、メロメロ

いろんな場所で、いろんなおもちゃで遊んでくれて、

最後の方は、自分からニコニコで歩き回っていましたよ

撮影後は、やっぱり、ママの腕の中へ

リョウタ君、いっぱい可愛い笑顔を見せてくれて、ありがとう

また、遊びに来てね(^0^)b

sawako

2016.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3577-8c08d2c4