ヒナタちゃんが初節句の記念の撮影に、

お父さん、お母さんと来てくれましたぁ

初めての場所にドキドキ、スタッフを見て「誰だろう?」と、

最初、時々考え中にはなっていましたが、

ほとんど泣くことなく、

一生懸命頑張ってくれました

2016022803

慣れないお着物での撮影でも、

上手にハイハイ、たっちも披露してくれました

「いな~い、いない、ばぁ」をすると、

興味を持ってくれたのか、表情も柔らかくなりました


最後にご自前のお洋服でも撮影させていただき、

かわいい笑顔をみせてくれましたよ

2016022804


ヒナタちゃん、今日はいっぱい頑張ってくれてありがとうね


お父さま、お母さまも、色々とありがとうございました



junko
2016.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3575-665eb79d