コウキさんが大学の卒業記念の撮影に来てくださいました〜

小さい頃から大学まで20年近く水泳をされていたというコウキさん

本日は、スーツ姿の他にも、部活のジャージと水着もお持ちいただいて

たくさん撮影させていただきました

身長180センチの高身長で、めちゃくちゃ小顔

スーツ姿も決まってました

2016022801

そして大学のジャージと水着の撮影では、

かっこいいポーズもお願いしたり、

わたしの希望で背筋も見せていただいたり(笑)

帽子とゴーグルもつけて撮影しました

2016022802

お父様、お母様もいろいろなお話しをしてくださって

知らなかった水泳の知識を知ることができました

水着の素材があんな感じだったとは

コウキさん、あらためてご卒業おめでとうございます

春からは社会人になられるということで、

新生活楽しみですね

お仕事もがんばってください

本日はありがとうございました



みく
2016.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3574-d8356f97