保育園のなかよし発表会の撮影に行ってきました

小さいクラスのみんなは、

いろんな動物さんに変身して一生懸命お歌やダンスをしていましたよ

大きな声で頑張っていました

そして大きい組さんは

「長くつを履いた猫」や、

「ピーターパンの劇」をやっていたのですが、

歌も劇もとても上手で、本番も見に行きたいなー!!と思いました

1年間たくさん撮影に行かせていただきましたが、

残すところ、卒園式だけとなりました

今日も発表を見ながらすこし寂しくなってしまいましたが、

最後の卒園式も頑張って撮影したいと思います

本日もありがとうございました

2016022520.jpg


みく

2016.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3571-7ebdaeec