私も先日行われた関西PGCの勉強会に参加してきました

勉強会は2日間行われていたのですが、私は1日目に参加しました

1日目のセミナーは、

群馬の秋葉写真館の秋葉亮介さんのセミナーを聞きました

年齢別の子供の笑顔の引き出し方や、

家族写真を撮影するときの

ポージングや撮影時の大事なポイントを

たくさん教えていただきました

実演しながら教えてくださったので、とてもわかりやすく

勉強になりました

それから、秋葉さんの写真館の様子や、

秋葉さんが作成されたムービーを見ました

秋葉さん、本当に素敵な方でした

セミナーの前もきさくに話しかけてくださって

とても嬉しかったです

セミナーが終わった後は、写真コンテストの写真を見させていただきました

たくさんの写真館の方の写真を見て

また勉強になりました

今回の勉強会に参加できて良かったです

ありがとうございました(*^_^*)

2016022515.jpg


みく
2016.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3570-1f6d5e10