プロカメラマングループが運営する、

関西PGCの研究大会に、またもやお邪魔してきました

今回のセミナーは、群馬県の秋葉写真館より

秋葉亮介さんが講師でお越しくださいました

私は以前一度、撮影セミナーの被写体として

秋葉さん扮するお父さん役の、娘役をさせていただいたことがあり

今回お会いできることを、とても楽しみにしていました

セミナーでは、経営に関することから

実演をまじえた、子供のあやし方

撮影方法などをお話しくださいました

こんなカメラマンさんだったら、子供はみんな懐いてしまうよな〜

と実感できる、本当に楽しいセミナーでした

2016022300

美しいお写真だけではなく、

秋葉さんのポリシーやお人柄にも、あらためて尊敬の念を抱きました

秋葉さん、どうもありがとうございました

他にもPGCのみなさん持ち寄られた、数々のお写真を見せていただき

とても楽しかったです

いい写真は、見たひとを明るい気分にさせたり、

幸せな気持ちにすることができるんですね

私も、ひきつづき頑張ります

関西PGCのみなさん、どうもありがとうございました



和加



2016.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3569-5a1cd1ce