突然ですが、こちらの新聞記事、ご覧になられましたでしょうか?

2016022003

もしくは、ニュース番組などで、ご覧になられましたでしょうか?

実は、うちの娘が通っている保育園の園児さんの妹さんなんです。

聞かされたときは、子どもを持つ親としては、言葉にあらわせない感情が

湧いてきました。

何か協力出来ることがないかと思い、

お店にチラシや募金箱を置かせていただき、

また、お店のブログ&FBにアップすることにしました。

たくさんの方に知っていただきたいので、皆さまのご協力をお願いします!

2016022004

お店に来ていただいて、募金にご協力いただいてもいいですし、

遠方でしたら、お振込でご協力いただけます。

<振込先>
2016022005

また、チラシや募金箱を置かせていただいて、

ご協力いただける店舗さんがいらっしゃいましたら、

お電話やメールで、お知らせいただければと思います。

みなさまの温かいご協力、宜しくお願いします。

詳しい情報は、こちらをクリック
   ↓
みはるちゃんを救う会

sawako
2016.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3565-80e33169