1966年7月創業の阿那写真館は今年で50年を迎えます。

長く続けてこられたのも、地域の皆様、お客様、家族スタッフ、

阿那写真館に関わっていただいた皆様のおかげだと思ってます。

本当に有り難うございます。

これからも、ますます精進して、地域の皆様に愛されるスタジオとして

頑張ってまいりたいと思っております。


この50周年記念の節目の年にご報告があります。

お店のすぐ斜め前に、阿那写真館別館が建つ事になりました。

この建物は店舗付き住宅ですが、1F部分を地域の皆様に来て頂く

コミュニティーの場とした、多目的スペースにする予定です。

阿那写真館での写真教室、またはベビーや子供に関係する事、

七五三や成人の衣裳、着付け等、楽しめるスペースになれば、

とても嬉しいです。

2016年7月完成予定の阿那写真館別館の外観はこんな感じです。

2016021402

そして、前置きが長くなりましたが、

50周年記念のイベント第一弾として、

阿那写真館別館の上棟『もちまき』を行います。

3月18日金曜日15時〜です。

2016021401

『もちまき』というと、昔ながらの風習で、今の時代、

見る事もなかなか無いんじゃないでしょうか?

僕自身、実際には見た事が無く、初めての経験ですが、

せっかく、花園幼稚園さん、花園小学校さん、望海中学校さんという

学校の前で営業させていただいてる事もありますので、地元の皆さんには

お子様と一緒に体験していただきたいと思っております。


もし、おもちやお菓子をゲット出来なくても、

フェイスブックに「いいね!」を押していただくと、

プレゼントをご用意しております。

すでに「いいね!」を押していただいている方は、

チェックインか餅まき記事のシェアで大丈夫です。

イベント終了後16時までに阿那写真館にお越しいただき、

名前の確認後、お渡しさせていただきます。

この他のイベントはフェイスブックの告知を楽しみにしていただきますので、

是非、「いいね!」をお願い致します♪



                               阿 那


2016.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3561-1bd0e4e2