毎年撮影に来てくれるカケル君&ツバサ君が、

今年も元気よくやって来てくれました

シャイボーイの兄弟ですが、幼稚園に通いだしたお兄ちゃんのカケル君は、

今年は最初から、ニコニコ

弟のツバサ君は、お母さんに抱っこ~

なので、みんな一緒に撮影開始

プーさんのお洋服を着てたツバサ君に、おっきなプーさんのぬいぐるみで仲良し

のつもりが、二人ともおっきなプーさんに攻撃開始

やっぱり、男の子ですねぇ~

攻撃している時は、真剣な表情でしたよ

カケル君、かっこいいポーズをお願いすると、カメラ目線で決めてくれました

で、その後の自然な笑顔も、と~っても可愛いいんです

2016021302

ツバサ君は、お父さんやお母さんが近くに居ると、すごく安心するみたいで、

一緒に遊びながら、可愛い表情をみせてくれましたよ

2016021301

カケル君、ツバサ君、今年もいっぱい一緒に遊んでくれて、ありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3558-09d4c695