リナさんがご家族とご一緒に、マタニティの撮影にお越し下さいました


リナさん、少し恥ずかしそうにされていましたが、

色々なポーズをお願いすると、快くして下さいました

お腹の赤ちゃんを見つめる目がとっても優しくて、

こちらまで、ほっこりと幸せな気持ちになりました

2016020702

ご家族3人でのショットは、

お父さまがご家族をしっかり守られている雰囲気が感じられて、

とっても素敵でした


お兄ちゃんになるシュン君も、

少し恥ずかしそうにしていましたが、

はにかんだ笑顔が、とっても可愛かったです


今月が予定日ということで、

ご家族皆さまで、その日を心待ちにされているご様子でした


寒い中、ご来店いただき、本当にありがとうございました

リナさん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね


お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2016.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3554-8f27c278