東灘区から来てくれた、ユウガ君

3歳ですが、背の高~い男の子

髪型もかっこよくきめて、服装もバッチリきまってました

最初は、遠距離の車中で寝ていたらしく、ママに甘えモードでしたが、

ボールを蹴ったり投げたりして、体を使っていくと徐々に本気モードに変身

はっきりとした目でカメラ目線のクールな表情や

可愛らしい笑顔を見せてくれたりと、いろんな表情を見せてくれましたよ

2016020512.jpg

場所を変えて撮影する時でも、スムーズに動いてくれて、

ちょっとしたポージングも、きちんと真似してきめてくれました

ユウガ君、最後まで頑張ってくれてありがとうね

sawako
2016.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3550-a953542b