1歳記念の撮影に来てくれた、双子のミサキちゃん&マホちゃん

お姉ちゃんのユウちゃんは、何度も来てくれてるので、

スタジオにもスタッフにも慣れてくれています

大きな荷物を持ってこられた お父さん

中には、吊るし雛が入っていました

もうすぐ、ミサキちゃん&マホちゃんの初節句ですものね

私も初めて見る吊るし雛に、テンションアップ

最初は、緊張気味だったミサキちゃんとマホちゃんでしたが、

すぐに慣れてくれて、可愛い表情を見せてくれました

吊るし雛がユラユラ揺れるのが気になる二人は、

手を伸ばして遊んでいましたよ

2016020201

お姉ちゃんのユウちゃんは、二人のお誕生日をお祝いしたくて、

ケーキにろうそくを立てて、歌を歌ってくれました

ミサキちゃん、マホちゃんは、素敵なお姉ちゃんがいて幸せですね

撮影途中、可愛いこんな場面も

2016020202

ミサキちゃん、マホちゃん、お誕生日おめでとう

ユウちゃんも、お手伝いしてくれて本当にありがとう

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2016.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3547-55e21db5