長田区から来てくれた、マハロ君

もうすぐ2歳になる、車大好きな男の子です

お店に着くと、ママはポケットから車を2台取り出して、

マハロ君に渡してました

ドラえもんのポケットみたいでしたよ

スタジオに上がると、初めての場所&スタッフに緊張したのか、

ママに抱っこだったマハロ君

でも、大好きな車でママと遊んでもらってるうちに、

ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれました

2016020102

すぐに慣れてくれた、マハロ君

スタジオを走って、壁をタッチすると

何度も何度も笑顔で往復してくれました

スタジオにある、初めて見るおもちゃにも興味津々で、

手で『ちょうだい』のポーズを見せてくれて、

その仕草が、と~っても可愛かったです

撮影が終わった後も、一緒に遊ばせてもらって、

少しは、マハロ君が言いたいことがわかるようになって、

楽しかったです

マハロ君、た~くさん遊んでくれてありがとう

sawako

2016.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3546-abcf131e