成人記念の撮影にお越し下さった、ミサキさん

お母様もキレイなお着物を着られ、

ご家族みなさんで撮影に臨んでいただきました

ミサキさんは真っ赤なお振袖で、とても華やかでした

明るい笑顔で、さまざまなポージングをこなして下さいました

ピンク色の髪飾りも、パールが揺れていて可愛かったです

2016013001

スタジオ撮影につづくロケーション撮影では

曇り空で肌寒い日だったのですが、お天気も味方してくれ

一時的に眩しいくらいの光が注いでいました

弟さんも高校ご卒業とのことで、

ご家族みなさんでのお写真も、良い記念になったのではないかと思います

2016013002

ミサキさん、ご家族のみなさん、

素敵な笑顔をお見せ下さり、どうもありがとうございました

次回、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3543-6b158756