保育園のサッカー大会に行ってきました

この日、わたしの地元の姫路では雪が積もっていたので、

サッカー大会が無事行われるか心配していたのですが、

神戸方面はまったく雪が降っていなかったので、

無事に開催されホっとしました

大きなスタジアムで、たくさんの保育園が集まっていました!!

まず午前中は予選リーグ

みんな気合が入っております

お母様方、先生たちの応援もすごかったです

そして我々カメラマンもみんなのかっこいい姿を

必死に追いかけます

201612110.jpg

午後からは、トーナメントで戦います

保育園のみんな、すごく強くて、

3チーム中2チームが決勝まで残りました

戦いの末、1チームは負けてしまったのですが、もう1チームは

なんと優勝しました\(^o^)/\(^o^)/

素晴らしいです

負けてしまったチームも最後まで本当に頑張っていました

わたしも感動しました

最後にトロフィーや賞状をもらっていて、

みんなとっても嬉しそうでした(*^_^*)

みんなのかっこいい姿、頑張っている姿が見れて

よかったです

ありがとうございました

201612111.jpg

わか&みく

2016.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3540-1edac095