4歳の記念にカジュアル撮影に来てくれた、コウタロウくん

阿那写真館の壁には、まだ ”立っち” ができたばかりの、

1歳の頃のコウタロウくんのお写真が、サンプルで飾ってあります

もう4歳だなんて、信じられません

ですがやっぱり、4歳になったコウタロウくんは

去年よりも手足が長〜く伸び

一段とお兄さんらしくなっていました

2016011401

今年の春には、いよいよ幼稚園にご入園とのこと

コウタロウくんのますますのご成長が、今から楽しみです

コウタロウくん、今回も可愛い笑顔をたっくさん見せてくれて

どうもありがとう

またお写真選びでのご来店を、お待ちしております



和加



2016.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3537-45b932b5