幼稚園のお友達と、高齢者大学の方々との交流会に

お邪魔させていただきました

「高齢者大学」と名前はついていても

みなさんハツラツとしてお若いので

幼稚園の先生方も、

「おじいちゃんおばあちゃん」ではなく、

「おにいさんおねえさん」と、呼んでしまうほどでした

おもちゃのチャチャチャで一緒に踊ったり

お歌を披露したり みんなとっても楽しそうでした

2016011301

その後各クラスに分かれて、カルタやコマ

竹とんぼや羽子板などで、遊びましたよ

最後に、みんなでなべなべ底抜けをする頃には

楽しさも最高潮に

お別れをいつまでも惜しみながら

手を振り続けているみんなでした

元気いっぱいの笑顔を見せてくれたみんな

高齢者大学のみなさま、ありがとうございました



和加



2016.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3535-c5229f49