成人式当日、カナさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


カナさんのお着物は、お母さまがお召しになったというお着物で、

母娘で同じお着物をお召しになるなんて、とっても素敵ですね

髪飾りは、素敵な生花をつけられて、とってもお似合いでした


カナさん、とってもポーズもお上手で、

目力もあり、モデルさんのようにお綺麗なお嬢さまでした

201611170.jpg


おじいさま、おばあさまもお越しになり、

皆さまで、カナさんの成人をお祝いされてました

ご家族写真も撮影させていただき、とっても素敵なご家族でした


カナさん、改めまして、ご成人おめでとうございます

ご家族やお友達とのお時間、素敵な想い出になりますね


また、お写真選びでのご来店、お待ちしております



junko







2016.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3526-b90d170b