成人記念の前撮りにお越し頂いた、モモコさん

お着物選びの時、白色とピンク色で迷われてたらしいですが、

お姉さんのアドバイスで、白地のしぼりのお着物に決定

さすが、お姉さんですよね

モモコさんに、よく似合っていて、とっても素敵

2016010701

撮影では、慣れないポージングに少し戸惑われながらも、

こちらがお願いすると、「はい」と、気持ちの良いお返事を下さって、

素敵な笑顔と共に、バッチリお決めいただきました

色々とお話させて頂いたんですが、モモコさんは三姉妹の末っ子

お姉さんがお二人いると、とっても頼もしいですよね

モモコさん、本日はほんとうにありがとうございました

お写真選び、お姉さんと一緒に楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2016.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3518-99bea440