成人記念の前撮りにお越し下さった、ワカナさん

昨年はお姉様が成人記念でお越し下さっていました

姉妹でご利用いただけて、嬉しいです

ワカナさんの選ばれたお着物は、

淡い黄色にピンクのチョウチョが舞う

可愛らしい雰囲気のものでした

2015122709

ワカナさん、就職が決まったパン屋さんで

連日アルバイトをされているそうで

少し風邪気味とのことでしたが、

こちらがお願いするポージングをスムーズにこなして下さり

笑顔もたくさんお見せ下さいました

お忙しい中ご来店くださり、どうもありがとうございました

体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいね

お写真選びでのご来店も、お待ちしております



和加



2015.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3509-ebecb79d