七五三の記念撮影で阿那写真館に来てくれた、オウガくん

ご自前のお着物とハカマで、

かっこよく変身しました

お着替え中、オウガくんの脱いだ服を

すかさずたたんで片付けてくれる、優しいお姉ちゃんも一緒に

撮影開始です

2015122701

オウガくん、千歳飴や傘のポーズを上手にこなしてくれました

ニコニコの笑顔がとっても可愛かったです

オウガくんの笑顔は、見ている人を元気にしてくれますね

おじいちゃまおばあちゃまも、お孫さんのご成長を

目を細めてご覧になっていました

ご家族写真やお姉ちゃんとの2ショットもお撮りし、

神社へ出発となりました

オウガくんとご家族みなさんにとって

よい思い出になれば幸いです

またお写真選びでのご来店を、お待ちしております



和加



2015.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3507-aa16c8e5