ハルナさんが成人記念の撮影にお越しくださいました

白を基調としたお着物に花柄がたくさん入ったお着物が、

可愛らしい雰囲気のハルナさんにとても似合っていました

笑顔もとっても素敵で、気さくにお話してくださる

素敵なお嬢さんでした

2015122615.jpg

2015年はいいことありましたか??とスタッフが質問したところ、

「ありました今年は流れ星いっぱいみました(^o^)

という、めちゃめちゃ素敵な答えが返ってきました

来年もたくさんいいことがあるといいですね

成人式も楽しんでください

ハルナさん、ありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております


美紅
2015.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3505-44a4d356