ご結婚記念の撮影で、リョウタさん、ハルカさんがお越し下さいました

お2人とも明石のお育ちで、

お母様同士のご縁で結ばれたそうです

お二人ともとても優しい笑顔の、さわやかな方で

こちらも楽しく撮影させていただきました

ハルカさんは和髪に白無垢姿で

「こんなに大変だと思わなかった〜」 と

少しご苦労もあったようですが

スタジオ撮影、人丸神社さんでの境内ロケ撮影とも

晴れやかな笑顔をお見せくださいました

2015122504

ロケ撮影は、ご新郎のリョウタさんのご希望だったそうで

ハルカさんの美しいお姿を、充分に目に焼き付け

楽しんで頂けたかと思います

途中、お天気雨にも見舞われましたが

最後はまぶしい夕日に照らされながら

お二人の笑顔で撮影を終えることが出来ました

2015122503

リョウタさん、ハルカさん、どうもありがとうございました

お写真選びの日を、楽しみにお待ち下さいね

末永くお幸せに・・・



和加



2015.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3502-2f4764ac