スタッフであるユカちゃんが、ご主人のカネヒロさんと一緒に、

阿那写真館でマタニティーの撮影をしてくれました

本当に嬉しい事です

どんな撮影にしようか、いろいろ考えて小道具も手作りで作っちゃいましたよ

お二人の仲の良い雰囲気、ご主人の温かく、明るい仕草に、

和気あいあいで自然体の笑いの絶えない撮影になり、楽しかったです。

2015122401

ユカちゃんは、予定日が1月中頃なので、昨年末で一時休業となります。

ユカちゃんの明るい笑顔にしばらく会えないのは、

スタッフみんな寂しいですが、また、元気な赤ちゃんの顔を見せてもらえたら

嬉しいです

ユカちゃん、カネヒロさん、有り難うございました〜

いつでも待ってるので、遊びに来てね


                             阿 那
2016.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3501-a6880187