ミユカさんが成人記念の撮影にお越し下さいました


綺麗なオレンジ色を基調とした、

可愛らしいお花をあしらった素敵なお着物で、

ミユカさんにとってもお似合いでした

お父さま、お母さま、お兄さまもご来店され、

皆さまでミユカさんの撮影を温かく見守られていました

2015122004

ミユカさん、少し恥ずかしそうにされていましたが、

上手にポーズをとって下さいました

素敵な笑顔もしてくださり、

とっても素敵なお嬢さんでした

ミユカさん、本当にありがとうございました


撮影後、おばあさまに晴れ姿を見ていただくとおっしゃっていたので、

おばあさまも喜ばれますね


また、来週お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2015.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3493-0956f38a