七五三の記念撮影に来てくれた、シズルちゃん

5年生のお姉ちゃんと、4年生のおにいちゃんも

いっしょに来てくれました

シズルちゃん、ヘアセットのときも着付け中も

じっと動かずに待っていてくれました

スタッフが話しかけると、とっても可愛い声でお返事してくれて

キュンとしてしまいました

変身が完了すると、

「かわいい」「よう似合てるわ」 と

ご家族のみなさんからも賞賛の声が上がっていましたよ

2015121901

シズルちゃんが自分で選んでくれた髪飾りも、よく似合ってたね

撮影中は、少し緊張気味のシズルちゃんを

ご家族のみなさんが楽しく盛り上げて、笑顔を引き出してくれました

スタジオにあった変な人形には、思わず大笑い

シズルちゃんの可愛い笑顔を、たくさん撮影することが出来ました

シズルちゃん、上手にポーズしてくれてどうもありがとう

ご家族のみなさんも、ありがとうございました

また、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2015.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3490-d52e7927