今日は幼稚園の楽しい集いの撮影に行ってきました(*^-^*)

今日は大好きなサンタさんが幼稚園に来てくれるということで、

みんなとても嬉しそうでした

あわてんぼうのサンタクロースやクリスマスのお歌を歌ったあと、

みんなが座ってまっていると、

サンタさんが大きなプレゼントを持って来てくれました

そして、各クラスからサンタさんへの質問コーナーなどがありました

質問コーナーが終わると、

いろんな幼稚園を回らないといけないサンタさんは、また急いで次の幼稚園へ

サンタさんとハイタッチでお別れです

サンタさんが帰ったあとは、先生によるお話タイム

2015121811.jpg

絵が光っていて綺麗でした

最後は、先生からみんなにサンタさんからもらったプレゼントが

配られました〜

みんなのテンションMAXでした

今年の幼稚園の撮影は今日で終わりでした

また来年みんなに会えるのが楽しみです\(^o^)/

ありがとうございました

2015121810.jpg


美紅
2015.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3487-bead79a7