成人記念の撮影にお越し下さった、ナナエさん

ナナエさんが選ばれたお着物は、

白地にいろとりどりのお花柄や、金の刺繍がほどこされたもので

目鼻立ちのはっきりしたナナエさんに

よくお似合いでしたよ

帯締めやバッグなどの小物も、お母様と選び抜かれた逸品で

こまやかなところまで、オシャレにまとめられていました

2015121302

ナナエさん、ポージングもお上手で

横顔も、カメラ目線の笑顔も、とってもおキレイでした

撮影をご覧になっていたおばあちゃまにも

ナナエさんのモデル姿を楽しんでいただけたようで

私たちスタッフも嬉しかったです

ナナエさん、どうもありがとうございました

お写真選びも、ぜひ皆様でお越し下さい



和加



2015.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3481-36304fbc