成人記念の撮影にお越しいただいた、ナツミさん

お着物や髪飾りを、お母さまと一緒に選ばれたそうです

そういう共通の時間を過ごされるのって、素敵ですね

エメラルドグリーン色に、可愛い柄があしらわれていて、

半襟も、可愛い刺繍のお着物で、ナツミさんにとってもお似合いでした

2015121101

慣れないお着物でのポージングにも、笑顔で応えていただいた、ナツミさん

良く見ると、紫のカラーコンタクトをされていて、髪飾りも紫色が入っていて、

お話を聞くと、お着物にある色と合わされたということでした

学校帰りにお寄りいただいたというナツミさん、

本日は本当にお疲れ様でした

素敵なお写真、たくさんお撮りさせていただいてますので、

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2015.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3473-43aa6867