幼稚園の音楽会の撮影に行ってきました

毎年うたや楽器が違うので、

撮影させていただくのも楽しみです

今年も小さい組さんと大きい組さんにわかれて

うたと合奏を披露してくれました

2015120803

小さい組さんは、きれいなハンドベルの演奏や

楽しい動物園のうた とっても上手でした

大きい組さんは、クリスマスのうたもたくさん

みんな、元気よくうたっていました

あんなに可愛い歌声を聞いたら

やっぱりサンタさんはおおあわてで

クリスマス前にやって来ちゃうと思います

みんなの成長した姿に、きっとお母さん達も感動しています

みんな、かわいい歌声やきれいな演奏を聞かせてくれて

どうもありがとう



和加



2015.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3467-2d0c9e98