成人記念の撮影にお越し下さった、マユカさん

とっても明るくて、まわりを元気にしてくれるような

素敵なお嬢さんでした

マユカさんが選ばれたのは、

金の刺繍がほどこされた、ゴージャスな赤のお着物

お着物屋さんで選ばれたことが、もうずいぶん前のことだということでしたが

今のマユカさんの明るい雰囲気をいっそうひきたてるお色で、

良くお似合いでしたよ

2015120510

普段されないポージングに、照れ笑いのマユカさんでしたが

そんな姿も、とても可愛らしかったです

ご家族のみなさまにも、マユカさんのモデル姿をご覧いただけました

みなさまにとって、楽しい思い出にしていただければ幸いです

マユカさん、どうもありがとうございました

お写真選びでのご来店、お待ちしております



和加



2015.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3462-36bcd0c2