成人記念の前撮りに来て下さった、キョウコさん

古典的な和柄の、かわいらしいお着物での撮影でした

濃いブルーも印象的で、

きっと式当日も、他の成人さんたちの中で

目を引くことと思います

2015120500

キョウコさん、とても気さくなお嬢さんで、

撮影中も笑顔が絶えませんでした

最後には、お母様、おばあちゃまとも撮影させていただきました

キョウコさんに負けないくらい、お母様おばあちゃまも

晴れやかな表情でしたので、

きっとみなさんにとって、良い記念になったのではないかと思います

キョウコさん、素敵な笑顔をお見せいただき

ありがとうございました

次回、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2015.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3460-32905ec4