七五三の撮影にきてくれた、ハナちゃん

お着替えも自分で頑張ってくれる、

とってもお利口な3才です

ヘアセット中も、じっと動かずに待っていてくれました

ちょっと緊張していたようですが、

変身した自分の姿を見て、ハナちゃんにっこり

気に入ってくれたようです

撮影では、ちっちゃな手で、

鞠や傘を上手に持ってくれました

お姉ちゃんも一緒に、可愛い笑顔を見せてくれましたね

ハナちゃん、すっかりモデルさん気分になってくれたのか

「にっこり〜」と呼びかけると、

バッチリカメラ目線の ”ハナちゃんスマイル” を見せてくれました

2015120531.jpg

お着物の次は、ハナちゃんの大好きなピンク色の

お花畑みたいなドレスに着替えました

2015120530.jpg

とってもよく似合っていて、

スタッフもメロメロになってしまいました

ハナちゃん、可愛い笑顔を見せてくれてどうもありがとう

お写真ができたら、

ぜひウサギ組の先生にも、見てもらってね

次回お写真選びでのご来店を、お待ちしております



和加



2015.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3459-851f7b88