ルイナさんが、成人記念の撮影にお越し下さいました



ご自身でお選びになられたという、ダークブラウンを基調とした、

豪華なお花があしらわれたお着物ををお召しになられて、

華やかな雰囲気をお持ちの、ルイナさんにとってもお似合いでした


2015112908

ルイナさん、とっても素敵な方で、

スタッフとも気さくにお話してくださり、

何と言っても、笑顔がとっても素敵でした


撮影中、お父さま、お母さまとも、楽しくお話されていて、

ご家族の仲の良さが感じられました


ルイナさん、ご家族の皆さま、ありがとうございました

お写真選びでのご来店、またお待ちしております


junko
2015.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3458-f4b8540b