カジュアル撮影に来てくれた、ヒナコちゃんとオウタくん

ヒナコちゃんは赤ちゃんの頃や、七五三記念で来てくれたことがあり

「ここでお着物きて写真撮ったような気がする」 と

記憶をたどってくれていました

まだ2才の頃だったのに、覚えてくれているなんて

とっても嬉しいです

今年は弟のオウタくんも一緒に、可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたよ

2015113001

オウタくんは好奇心旺盛で、木のおもちゃや手押し車を使って

元気いっぱい遊んでくれました

ご家族みんなでのお写真では、オウタくんが次々といろんな表情を見せてくれて

みんなのムードメーカーに

ヒナコちゃんは、自分でお姉さんらしいポーズを考えてくれて

モデルさんみたいで素敵でした

とっても明るいヒナコちゃんオウタくんの姿に、

こちらも楽しく撮影させていただきました

どうもありがとうございました

次回、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2015.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3457-b38b2bb3