ミズキちゃんが七五三の撮影で御家族でスタジオに来てくれました

髪のセットの時は、少し寝むそうにしていたミズキちゃんでしたが

着物に着替えて、撮影が始まるとテンションも上がってきましたね

一人写しでのお澄ましのポーズから笑顔のポーズ

2015112903

とても上手に頑張ってくれました

ドレスではお姉ちゃんのカナエちゃんも一緒にドレスで撮っていただきました

お二人の笑顔で、スタジオがすごく明るくなりました

2015112904

たくさんのポーズを笑顔で頑張ってくれましたね

ミズキちゃんの可愛い笑顔で、楽しい時間をすごせました

可愛いお写真がいっぱい撮れています

お写真、選び楽しみにしていてくださいね

                                 いわさ
2015.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3452-279f9436