初宮参りの撮影に来てくれたカナト君、

お兄ちゃんと、お父さん、お母さんと一緒に来て下さいました

お兄ちゃんは元気いっぱいのイブキ君で、

阿那写真館の常連さんの一人です

弟ちゃんができて、お兄ちゃんになったイブキ君

とっても嬉しそう

イブキ君のの抱っこやスリスリと愛情たっぷりのおかげで、

カナト君は終始ご機嫌でした

2015112801

お着物では、兄弟ツーショットや家族写真も撮らせていただきました

その他に洋装も撮りました

生まれた時間を聞き、その時間の時計と一緒に可愛くパシャ

2015112802

これから、成長が楽しみですね

また、皆さんとカナト君の幸せな時間を共有していきたいと思ってます

いつも有り難うございます

まずは、次回のお写真選びを楽しみにお待ちくださいね



                               阿 那

2015.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3449-2f59e898