アツノリ君が、七五三の撮影に来てくれました


お着替え中も、とってもお利口さんで、

ご自前の素敵なお着物、アツノリ君に似合っていました


撮影中も、とってもお利口さんで、

凛々しく、そして可愛らしいアツノリ君に、

スタッフもメロメロになってしまいました

2015112303

クイズにも元気よく答えてくれて、

お家で飼っている、ヒヨコちゃんのお話も教えてくれました

撮影後、ご家族でお参りに行かれるという事でしたので、

きっと素敵な思い出になりますね


アツノリ君、お父さま、お母さま、本当にありがとうございました

次回、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2015.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3445-4d4bc1d0