幼稚園のお店屋さんごっこに、お邪魔して来ました

今年も各クラス、趣向をこらした出し物ばかりでした

まずおどろいたのは、あの『USJ』をもじった

テーマパークの看板でした

2015111901

中にはジェットコースターや

新アトラクションのハリーポッターのコーナーがありました

私もバタービール、飲んでみたかったです

別のクラスのジュラシックパークでは

ティラノサウルスにプテラノドンなど、

かっこいい恐竜さんが見れました

そして、毎年大人気のおいしそうな食べ物屋さんは

今年は焼きたてのパンなどがありました

2015111902

たこ焼き屋さんやスーパーボールすくいも人気でしたよ

みんな、お店屋さんもお客さんも存分に楽しめたようでした

そのあと、園庭で御神輿を担いで練り歩きましたよ

お母さんたちも来てくれていたせいか、

いつもより2倍も3倍も嬉しそうな笑顔が見られました

みんな、どうもありがとう



和加



2015.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3434-b42a33d7