七五三の撮影に来てくれた、コウセイ君とリト君兄弟

二人とも、かっこいいお着物姿で、お店にやって来てくれました

スタジオにあがって、早速撮影開始

最初は、二人とも少し緊張していたみたいでしたが、

アンパンマンやしまじろうが飛んでくると、にっこにこ

しかも、二人に向かって飛んでいくと、

二人とも対戦モードスイッチ、オ~ン

楽しそうに遊んでくれましたよ

お兄ちゃんのコウセイ君は、さすがお兄ちゃん

動物クイズでは、すご~く早く答えてくれて、

可愛い笑顔や凛々しい表情を、見せてくれましたよ

2015111601

弟のリト君は、アンパンマンが出てくるだけで、にっこにこ

でも、アンパンマンが近づいてくると、対戦モードの凛々しい表情に

2015111602

コウセイ君、リト君、最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2015.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3433-d8d0b3cc