コウタ君が、初宮参りの記念にお写真を撮りに来てくれました(*^-^*)

コウタ君がお腹にいるときに、お母様のマタニティの撮影をさせていただき、

そのあと、ニューボーンの撮影もスタジオでさせていただきました

いつも阿那写真館に来てくださって、本当にありがとうございます

スタジオに来たときには、まだ眠っていたコウタ君ですが、

いざ撮影が始まるというときに、

パチッと目を開けてくれて、

そのあともジーっとカメラ目線をしてくれて

とってもお利口さんでした

2015111201

お姉ちゃんのホノカちゃんも一緒に撮影

いつもニコニコのホノカちゃん、今日も可愛かったです

大きくなったコウタ君、それからホノカちゃんと

久しぶりに会えて嬉しかったです

またぜひ、ご家族でお写真を撮りに来てくださいね


美紅

2015.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3427-8e01eead