七五三の撮影に来てくれた、サキちゃん7歳

今回のドレス撮影を楽しみにしていてくれたようで

スタッフも嬉しいです

まずは、ヘアセットを済ませ、

お着物姿での撮影から

2015110900

華奢な身体から想像できないほど

元気いっぱいのサキちゃん

鞠や撮影小道具で、楽しそうに遊んでくれたのが印象的でした

そしていよいよ、

「着物よりも興味津々」 という、ドレス姿に変身です

2015110910

アクセサリーも付けて、大人っぽくなりましたよ

なが〜いドレスの裾で、歩くのは大変でしたが

サキちゃん最後まで頑張って、可愛くポーズしてくれました

いい思い出になったかな

サキちゃんどうもありがとう

また、お写真選びの日に遊びに来てね



和加



2015.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3425-f89a8223