七五三のお参り当日に、撮影に来てくれた

ミナコちゃん、イサくん

ミナコちゃんは、幼稚園のとき

私が撮影に行かせて頂いていて、お知り合いでした

2015110811

和髪を結い、

おばあちゃまが選んでくれた、可愛いお着物を着ました

いつものお姉さんらしさが、ぐんと増して

とっても可愛かったです

イサくんもかっこいいハカマ姿に変身し

ポーズも一生懸命頑張ってくれました

2015110810

イサくん、電車にとっても詳しくて

いろんな電車の名前を教えてくれましたよ

次女のイチカちゃんは、3才のときの撮影で慣れているせいか

しっかりとアシスタントをしてくれて、

撮影を盛り上げてくれました

今回は次男のミチくんも加わり、

4人きょうだいでの記念撮影もできました

ミナコちゃん、イサくん、イチカちゃん、ミチくん

またみんなの成長を見られること、楽しみにしています

どうもありがとうございました



和加



2015.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3420-d8ecf29e